会員限定ページログイン認証失敗について。会員限定ページであることの解説と、閲覧方法についての解説も。

津久見高校野球部後援会

お問い合わせ

申し訳ございません。
こちらは後援会会員様限定のページとなります。

こちらのページでは、練習試合結果や、試合中の選手たちの写真、
選手たちのOFFショットなど、よりチーム・選手たちに密着した写真・記事を配信しております。
もしご興味がお有りでしたら、この機会にご入会をご検討いただけますと幸いです。
以下の ”ご入会について” をご覧下さい。
ご入会が済み次第、閲覧用のIDとパスワードをお届けいたします。

ご入会について

About the enrollment

「野球のまち津久見の復活」は、津久見高等学校硬式野球部の活躍に大きく依存しています。
弊会へ皆様方からの直接的な資金注入により、移動バスや野球部寮の整備など、
今、選手たちに必要な事項の優先順位に則り、様々な改善を進めることができます。

皆様方からのご支援は1円たりとも無駄にはいたしません。いただいたそのお志を、
弊会の信用にかけて、しっかりと野球部へと伝えることをお約束いたします。
皆様方のご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

◯ 企業団体会員様
1口
10,000円/年
◯ 個人会員様
1口
3,000円/年

些細な事でも構いません。
ご入会についてご不明な点や、ご質問がございましたら、
どうぞお気軽にお問合わせください。